ございます。1か月間無料にてご利用頂けます。ご納得頂けましたら本申し込みとなります。
最低利用期間3か月の後は1か月単位での自動更新となります。解約の場合は、解約予定日の前月20日までにお申し付けくださいませ。
個人、法人問わずご利用頂けます。
解約をご希望の場合は、解約予定日(月末)の前月20日までにお申し付けください。
可能です。その場合、ご利用料金は日割り計算となります。
基本プランのみ場合、1~5営業日でのご提供となります。
はい。最低利用期間は有償ご利用期間3か月です。(無償期間、お試し期間を除きます。)最低利用期間が終了後は1か月更新となります。
最低利用期間中の解約の場合、残期間の利用料金の一括請求となります。その他の違約金が追加になることはございません。
ご契約者様の名義や住所等、登録の変更をされたい場合は弊社までお申し付けください。
当月末締め、翌月末迄払いとなります。
お支払方法は、銀行振り込みのみとなっております。クレジットカード決済は導入予定となっております。
お支払方法の変更につきましては、弊社にご連絡をお願い致します。
サーバーのOSはCentOS7を使用しております。rootプランの場合はXen、Vmware、WindowsServer等ご指定頂けます。
サーバー機は原則、DELL製PowerEdgeR430、R630を使用しております。
交換用サーバー機は常に数十台在庫がございます為、事前連絡にてお客様と作業日時を確定し、サーバー筐体を交換致します。ディスク故障を検知した場合は事前にお客様へ連絡後、当社エンジニアがディスク交換作業を原則、無停止にて実施致します。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
全てのサーバー機でパワーサプライは冗長構成となっております。
データセンターは、東京都豊島区池袋と東京都江東区門前仲町の2拠点のいずれかとなります。詳しい住所につきましては、保安上の理由により非公開となっております。お客様の入館は原則できません。
池袋データセンターはシーイーシー社メディアエクスチェンジへ、門前仲町データセンターはブロードバンドタワー社のバックボーンへ複数系統接続しております。使用状況により随時増速を実施しております。
対応可能です。SATA SSD、SAS SSD、NVME SSD(PCIe直結RAID1構成)の搭載実績がございます。お問合せください。
はい、使用可能です。
申し訳ございません。ご利用いただけません。
2022年6月現在のPlesk最新版ではPHPバージョン5.6.40、7,4,30、8.0.20をドメイン毎に選択してご利用頂けます。
Pleskコントロールパネルより外部接続を許可設定することが可能です。
是非、お電話(03-5292-6021)にてご相談ください。当社は常に数十台のサーバー在庫をデータセンターに抱えております!
はい。設定や移行の不安な方は、システム移行の代行サービスも承っております。お気軽にお申し付けください。
ご相談ください
オプションサービスにて、システム移行サービスを承っております。詳しくはこちらをご覧ください。
100MBのダウンロードテスト用のURLをご用意致しました。こちらよりダウンロードをお試しください。こちら
Pleskコントロールパネルは簡単に操作することが可能です。ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話、メール、お問合せページよりお問合せくださいませ。
Plesk非搭載の【rootプラン】のみ、root権限をお渡しします。
基本オプションにて、初回お申込み時、利用中サーバーに対しても追加可能です。同ネットワーク内にIPアドレスの空が無い場合は、基本IPアドレスが変更になる可能性ございます。事前にご相談ください。
当社標準のホスト名が返されます。お客様ご指定のホスト名を設定することも可能です。
ございません。ただ、ネットワークやサーバーに対し、過大な負荷がかかる場合等は、協議の上、上位プランへの変更や収容替えをお願い致します。
障害が発生しないとは言い切れませんが、万が一障害が発生した際には当社エンジニアがすぐに復旧作業を行います。また、当社サービスはサーバーを丸々1台占有してご利用頂く為、他のユーザー様によるリソース過消費等の影響は発生しません。
障害を検知した場合は、原因究明から復旧まで24時間365日、サポートいたします。また、ご契約時に24時間繋がる緊急連絡先をご案内しております。
自社運営の監視システムをサービスご提供用データセンター(豊島・江東区)とは別のデータセンターにハウジング(自前設置)し、24時間365日の死活、リソース状況監視を行っております。
24時間365日の死活監視に加え、目視チェック、故障予兆の部品交換、障害発生時の原因究明から復旧等、お客様が安心してサービスをお使いいただけるよう、サポート致します。
可能です。ただし、法令または公序良俗に反する内容は禁止しております。詳しくは利用規約をご参照ください。
ご利用頂けます。
以下のコンテンツの運用は禁止しております。該当のコンテンツを運用されていることが発覚した場合、サービスの提供を停止する場合がございます。・売春を助長するようなもの・法令または公序良俗に反する内容・第三者の知的財産権や肖像権、プライバシーを侵害する、または侵害するおそれのあるもの・無限連鎖講(ねずみ講)、マルチ商法、またはそれらに類似するもの・日本国内の法律に違反するもの・以上のようなサイトへのリンクが含まれるもの詳しくは利用規約をご参照ください。
可能です。ただし、下記事項をご遵守ください。・当サービスの契約者と再販先とは、直接連絡が可能な状態であること・不特定の相手を再販先としないこと・契約者は再販先に対して、禁止事項など当サービスにおける利用規約を説明し、遵守させること・再販先へのサービス上のサポートは、契約者自身が行うこと・サーバーに多大な負荷をかけないこと
できます。
はい、可能です。他社取得のドメインをトーカのサーバーでご利用いただけます。 ご利用いただく際は、他社ドメイン管理事業者様側でネームサーバーの変更が必要です。
はい、可能です。 ただし、Pleskをご利用の場合、サブドメインも1ドメインとしてカウントされます。
ドメイン取得費用のお支払い手続きを行い、取得完了したドメイン名は、 つづり間違いなどの場合でもドメイン名の変更や修正を行うことができません。 お申し込みや取得費用のお支払いを再度進めていただく必要があります。 ※既にお支払いいただいたドメイン取得費用の返金には対応しておりません。
Pleskありプランでは外部ストレージへ毎日夜間にフルバックアップしております。
可能です。
是非、ご相談ください。OEM提供、オリジナルプランをご提案することも可能です。